近日重大発表あり今日からおかまは東京へ。

おかまよ!!

ここで問題。

Qおかまとオネエの違いはなんでしょう??

答えは明日のブログで。

言い方が違うだけって思ってる人は

チコちゃんに怒られるわよ!

おかまの施術が7月からお得になりました!

手相の予約も空き状況から入れて下さいね!

おかまの最新予約空き状況

おかまの手相セラピー予約空き状況

おかまの講座手相全国ツアー日程

申し込み問い合わせはラインが早いわよ!

絶賛募集中

それにしても

暑いわねぇ。

暑いとよく出るのが

フェイシャルなのよ。

ひだまりのフェイシャルは

天然水化粧水アクアーリオをたんまりと使って施術していきます。

日焼けをしたくない人が多いと思うんだけど、

日焼け止めだけではだめで、

むしろ肌の水分量がどれくらいかっていうのが大きなポイント。

ひだまりのフェイシャルは天然水なのでよもぎ蒸しをしたあとは

特にさっぱり!

しかもしっとり!

そしておかまのおててが吸い付く!もちもち!

終わったらみんな放心状態です。

そんなフェイシャルはよもぎ蒸しがついて

6800円っていうお得な値段だけど超贅沢に使ってるので

ぜひ月に1回はうけてみてね。

さてこのフェイシャルは実はスクールもやってまして、

習うこともできます!しかもあなたのペースとお財布に合わせて!

東京へはそのフェイシャルスクールと妊活足つぼで参ります!

フェイシャル3名。

妊活足つぼ8名かな?

いきます!

9月以降に開始したい生徒さん募集しております!

妊活足つぼは妊活だけでなく女性のお悩み全てに答えられる足つぼ。

むくみもだるさも取れる施術なのでぜひ興味があればうけてみてください!

9月希望がすでに2人来ています!

定員もあるからね!

それではまずは東京まで行って参ります!!

ひだまりネットショップはこちらから。

こだわりのよもぎ蒸し天然水エス

ひだまり烏丸御池

10時〜22時不定

烏丸御池駅1番出口丸太町駅徒歩5分

電話で予約する

メール予約する

メニュー

烏丸御池ホットペッパークーポン

地図アクセス

おかまママ直通

予約問い合わせもここからできます!

検索の場合は

hidamariokama

検索して下さいね。

ひだまりインフォメーション

おかま直伝よもぎ蒸し講座

おかま直伝よもぎ蒸し講座全国ツアー開催日程表

おかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

よもぎ蒸し講座Q&A

ひだまりFC1号店徳島沖浜東店

ひだまりよもぎハーブ通販

注文値段一覧はこちらから

ひだまりその他おしらせ関連

日のまかないオカマ飯Instagram

おかまママのフェイスブック