キンプリ幸せ〜FC動画会報密着 - ☆キンプリ平野紫耀★航海日誌☆

動画メッセージ紹介のトップの短い動画の「しあわせ〜」に思わず涙が・・

フル動画見たら、その部分、いきなりミュージカルコントで爆笑した。この涙を返せw

とはいえ、初めての会報撮影インタビューメイキングの、キンプリ幸せそうな楽しそうな表情を見ると、本当に幸せだ。

特に平野が本当に幸せそうで、楽しそうで、テンション高くて、いつもキンプリといるとこんな様子なのか、想像するとなんかほっとする。

この6人でデビューが決まって、平野もだけど、みんな本当に嬉しそうで楽しそうで、可愛くて、見ていて癒される。

割と、この手のメイキングってCDの特典に入ってたりするのをよく見ますけど、まさかFC配信動画で、ここまでリラックスしてるキンプリが見られるとは思わなかったから、ほんと嬉しい。

これからも、いろんなキンプリメイキングが見たい。

会報の衣装いいなー白スーツ、それぞれデザインが違っていいて、そして平野の腰にはまた腰巻がw

けっこう、メンバーそれぞれ飾らず、いつも通りのまま撮影されていて、れんれんが鏡ずっと見てたり、かいちゃんが動きまわってたり、岸君がわりとうるさかったり、平野がテンション高かったり、普段から言われてる姿が見られたのも良かった。

岸岩が遊んでいたり、割とじぐいわがあまり絡んでなくて、キンプリのいつもの関係性がよく見えた。

可愛いねーキンプリ。

こういうの見ると、早くバラエティが見たい。あまり大人がいない、キンプリだけで醸し出す面白いバラエティが見たい。