2018-10-13から1日間の記事一覧

かあちゃん

かあちゃんが帰ってきたを持って帰ってきたままどうしたの?

手下

めっちゃ可愛かったちゃんのジャーン!10回目

小倉

お疲れ様です!私が地元を福岡を離れて17年経ちますが、今福岡は激アツなんですね!今は無き小倉駅前の10円ゲーセンでよく遊びました

ほぼ一般的治療なんだけど・・・

夫の治療 シスプラチンと5-Fu併用化学療法 放射線28回(1回1.8Gy 総線量50.4Gy) 照射 の一般的な食道癌治療。 入院して、 シスプラチンは、一回2時間で、1日のみ 5-Fuは、4日間(96時間)連続投与。 これを4回、4ヶ月かかって実施。 その後、副作用の状況…

LGBTを支援する企業。 - そらと風に《メイサートンによせて》

だんだんLGBTに関する報道や特集がテレビでも 増えてきている。 録画した番組を今日、ひとつ見た。 LGBTを支援するというステッカーを作って、社員がパソコンに はっているという企業が紹介された。 (以前には別の大手が紹介されていた。) 人事担当者が言…

超英雄祭

速報来年の超英雄祭決定!!!

90年代は名曲が多いなー56硝子の少年

昨日書いた通りガステーブルが逝く寸前なので、 午前中、ホームセンターにガステーブルを見に行ったんですけど、 担当の方がズブの素人のおばさんで全然説明してくれないできないので 呆れてしまい、旦那にやっぱりガス屋さんにお願いしようと説得して 土曜…

箱根駅伝予選会結果

駒大、順大、上武大など通過 箱根駅伝予選会

GPS連動で草花の見頃案内スマホ地図開発!・・・京都府立植物園 - ELLの足跡

京都府立植物園・・・ここ何年も行ったことがないですね・・・ 子供が小さい時には、スケッチブックを持って花や木をスケッチしに行ったりしてましたが・・・ 今はどのように変わっているんだろうと思いを巡らせていました。 今朝の新聞を読んでいたら・・・…

黄昏流星群の第一回を録画でみた。

黄昏流星群の第一回を録画でみた。残念ながら、僕には佐々木蔵之介さんに感情移入でけへんかった。だって、奥さんの中山美穂さんを裏切って黒木瞳さんに行くことが、僕には全然入ってけぇへんかったもん。いくら上司の失脚で28年の銀行勤めが台無しになって…