起業家さんの相

こちらは

大黒柱さんの相。生命線からストンと直線的に降りるのが目印です(o-)b

世帯主さんになられたり、会社を興したり、お店をお持ちになったり、団体の長になられたりo()o

あなたの肩にズシンと重い責任が乗ってきますが、その重みをしっかりと受け止めるあなたであることを暗示します。

ちなみに大黒柱さんの線は1本だけとは限りませんo()o

2本、3本と降りている場合は、その数だけ責任を負うことになりますよ。

周囲から起業を進められているんですけれどね〜。大丈夫なのかなぁ(;)

と、お客様。

大丈夫です。大黒柱さん、2本降りていますよo()oおうちの長で1本。もう1本は会社かもo()o

う〜〜〜ん。決心がつかないんだよな〜(;)ノ

でも、手相のほうはやる気まんまんですから(o-)b

開運線のタイミング。運気は上。

手相のとおりになりますから、安心して上昇気流にのってくださいね。

いっぱいいっぱい応援していますね()