6月4日(月)のつぶやき その2 - kentovanguard のブログ

貫け男の意地! 勝利はその先に…ある!!

けんと@ヴァンガード垢 (@kentovanguard) 2018年6月4日 - 17:31

本当のホームを知らない私が、ホームなんて言ったら笑われるかもしれない。けど、気を遣わずにいられるところ。私がいたいと思う場所がここ

けんと@ヴァンガード垢 (@kentovanguard) 2018年6月4日 - 18:01

バカになれたら、楽だろうな

けんと@ヴァンガード垢 (@kentovanguard) 2018年6月4日 - 18:31

だったらアタシは奇跡を起こす。絶望の嵐に襲われようと、この運命の舵を取り、勝利への航路を見つけてみせる!

けんと@ヴァンガード垢 (@kentovanguard) 2018年6月4日 - 19:31

ともに戦い、ともに傷つき、ともに励まし、競い、高め合い、築きし友情の絆。今こそ力を合わせん!

けんと@ヴァンガード垢 (@kentovanguard) 2018年6月4日 - 20:01

獣の魂は眠らない。敵を滅ぼすまで永遠に攻撃は終わらない。

けんと@ヴァンガード垢 (@kentovanguard) 2018年6月4日 - 20:31

たとえ天に見放されていようと、俺は自分で道を切り開いてみせる。 そのために今、ここに立っているんだ!

けんと@ヴァンガード垢 (@kentovanguard) 2018年6月4日 - 21:01

その気高き魂の輝きで、闇を打ち払え!

けんと@ヴァンガード垢 (@kentovanguard) 2018年6月4日 - 21:31

正義の心は永久不滅! さらに大きく燃え盛る!!

けんと@ヴァンガード垢 (@kentovanguard) 2018年6月4日 - 22:01

恋に魂を捧げた女は怖いわよ

けんと@ヴァンガード垢 (@kentovanguard) 2018年6月4日 - 22:31

ローマは一日にしてならずってね。コツコツやるのも大切なんだよ

けんと@ヴァンガード垢 (@kentovanguard) 2018年6月4日 - 23:31