2018-09-09から1日間の記事一覧

気づいた幾つかのこと。

皆さま!どもです()/ さて。 今回の地震。その後の停電。 気づいたことを幾つか。 まずは。今回。自分自身の認識の甘さに気づかされまして。。 今回の地震。私は自宅におりました。まあ。時間も時間ですので布団の中でしたが。 午前3時に地震が起き。そして…

隆の勝

隆の勝あまりに可愛くてお茶の間の女子のハートを鷲掴みだった

#pokemon GO レジロック&アローラナッシーWGet!!

つい先程ですけども?名古屋市内の桜パンダとポケモンセンターナゴヤで?3体目のレジロックと桜パンダでアローラナッシーWGetしました?実際していた現場は?ポケモンセンターナゴヤ内ですけどもね?!!

ウォズ

2人の絡み可愛すぎでは笑笑笑笑ウォズくんとソウゴくんの中の人たち仲良し笑笑笑笑かわいい笑笑笑笑

歩こう会で見た風景 - 山田の案山子

今朝の歩こう会は、台風の後なのでコースは、 安全なのかを気にしながらも、歩行するのは大丈夫でしたが、 稲荷神社の鳥居が、倒れた樹に押し倒されています。 歩こう会が終わって帰るのに、バス通りを通ってきました。 バス通りの桜の大木が倒れて、当日は…

ひとりの暮らし。

ひとりの 暮らしって、たとえば、おみおつけの組み合わせがわかめとレタスでも、肉じゃがにピーマン入れたりしても、誰も文句を言わない生活だ。 この場合の「誰も」とは私にとっては母以外想定できないのだが。 身寄りがない、親しい人がいない生活というの…

本日より、診療再開します。

おはようございます。 いつもご覧いただき、ありがとうございます。 当院は、本日より診療を再開します。 本日は、朝8:30から電話受付を開始します。 急用の方は、いつもより早めにお電話をかけていただいても構いません。 ご予約の患者様で、ご来院が難しい…

【全米テニス】大坂なおみ選手が初優勝。日本人初のグランドスラム制覇。 ( 60代 )

憧れのセレナに、 2対0でストレート勝ちを納め、初の優勝。 ********************** 決勝でセリーナ選手と闘っている大坂なおみ選手。 第一セットは大坂なおみ選手が奪っています。 第二セットも5-4とリードしています。 セリーナ・ウィリアムズ

昔、むかし

小、中いっしょ。部活いっしょ。 何年の付き合い。 かれこれ、 何十年か。 ごめんね。したり、突き放したり。 楽しかったな。 今でも、すごい。 喋る喋る。 なんでかな。 1人、既婚者。 3人終わってる。 先が、見えない。 でも、いいの。 仲間がいるから。 …

おしゃべり広場(300文字小説)

『朝』 朝は良い、さわやかだ。 実に、すがすがしい。 どうだ見てくれ、みずみずしいだろう。健康美だ、清廉だろう。 朝は元気が良い、朝型が良い。 同僚には昼型も夜型もいるが、まあ、それはそれで良い。 つるべ取られたって、朝なのに行燈型だって、まあ…