第2753話 日曜日

 タイカブのカスタマイズ。

 amazonでJA10用がなかったので、JA07用のファッションバーを買ったけど、ミラー穴が小さい(これは承知の上)のでヤスリでシコシコして穴を広げ、説明書通りに付けたらこんな感じに付いた。

 コッチの方が良さそうなので付け直した。

 スッポンポンにさせるのは、大陸製カブで実証済みなのでお手のものさ。

 ヘッドライトのバルブを、余りモノのH4(≒HS1)LEDと変更しようかと思ったら、テールランプに使われているようなW球みたいなモノでした。

 大陸製カブのヘッドライトに変更して、コネクタの手術もしないとダメかなぁ…。

 手っ取り早いのは、W球タイプのLEDヘッドライトがイイのだが…。

 昼飯も食わず、夕方近くまで電装工事をやってました。

 スマホホルダーも付けて。

 タイカブは、レッグシールドの穴が小さいけど、買ったばっかりで穴開け加工はしたくないので、こんな取り回しに。

 どうせオイラが乗るだけだし。

 トップケースの中に仕込ませているシガーソケットに、電源を引き込ませる事ができたのでヨシとしよう。