2018-10-14から1日間の記事一覧

第2753話 日曜日

タイカブのカスタマイズ。 amazonでJA10用がなかったので、JA07用のファッションバーを買ったけど、ミラー穴が小さい(これは承知の上)のでヤスリでシコシコして穴を広げ、説明書通りに付けたらこんな感じに付いた。 コッチの方が良さそうなので付け直した…

運命と想いは時空を越えて

こんばちわ! この前、雑誌を整理しました。 ViViとMyojoをファイリング。 もうほとんど買わなくなったアイドル誌は昨年まとめて片付けました。時系列に並べたり、けっこう大変ですよね。分解するときにちゃんとメモしてなかったから(; Winkup好きだったなぁ…

break the one you love - hello

https://www.reddit.com/9o1fal/ https://www.reddit.com/9o1fjg/ https://www.reddit.com/9o1ftg/ https://www.reddit.com/9o1g14/ https://www.reddit.com/9o1g7c/

友達のその後

こんばんは 昨日アップしました 友達のその後をご報告笑 デート楽しかったみたい お互いにいい印象だったみたいで 話もすごく盛り上がったようです もーめっちゃ嬉しい。 自分じゃないけど、 こういうどきどきすることって 久だから わくわくしちゃった はぁ…

買い出し。

まぁ、そうなるな 在庫掘るのも面倒いしね やっぱり買って来ちゃいました 又してもジャンク品で、2個買っても1,000円 今日は午後から晴れたけど、クリアーは吹けず なので、完成はしてませんが、もう完成したも同然なので、次行きます Zは素で作るけど、バ…

【まめ】の一日〜親バカ目線〜

10月5日(金) 今日もスリッパの上でくつろいでいました。 なにもスリッパの上でなくてもいいんじゃない?

あらいやオートコーナー

R-51沿いにある自販機、凄くボロく壊れてると思ったよ、でもちゃんと買えました焼き肉弁当 沢山の人が買いに来てたよ、直ぐに売り切れけど追加されるのを待ってみんな待ってる

第29回園遊会は大盛況

昨夜は第29回園遊会ライブでした。東京八重洲のHITSTUDIOさんで87名の参加をいただき大盛況でした。参加バンドさん、ギャラリーさん。スタジオの店長さんはじめスタッフのみなさん。ありがとうございます。今回は出演が予定されていた「あゆこ二胡弾き×藤本…

おはようございます。です。

おはようございます。です。 もう、秋ですね。 さて、今回は、新しく、アメブロ限定の、歌唱動画、アカペラ、URLを載せます。 どんどん上げることはないですが、残酷な天使のテーゼは、休日の盛り上がりに、すごく、合っている、なあ、と思います。 ミュージ…

96年 チェコ カルルシュタテン城 ( 旅行 )

96年 チェコ カルルシュタテン城 です。