2018東日本訓練競技会惨敗 - ハッピー・ベル・ルナの訓練日記

3日の競技会を台風による冠水で延期。

名簿は3日のままなので、欠席犬が解らない?

選別はメスからやることになり、ベルは4番目に出したが、3頭目までは、◯1が最高の悪い流れ。

練習で二回正解させて、良い感じで出したのだが、

×◯△◯で敢えなく惨敗。

臭いがまわるのを待つつもりだったが、

放送で呼び出されて、出す。

暑くて、傘で日射しを避けて並んで出す。

興奮して吠えて出場。

△×△×でゼロ点!

おまけに、4回目は戻るときに左に傾きながら、フラフラで戻る。

あわてて、車に戻り、水を飲ませ餌を与えると、

元気に?

なんだったのか?不明??

結局、最後までストレートは無しで、◯◯◯△が最高でした!

リザーブも92点が2頭、91点が2頭の本当に低調な大会でした!

若い女性に靴下をはいてもらって、靴下移行臭の元が3つ出来た。

ハッピーが気になり、13:30に帰路に。

15:30から移行臭作成。

16:00牛久沼、

選別の気分直し訓練。

誘惑靴下移行臭、本臭肌着移行臭、市川パパ。

誘惑は交換無しで、

ハッピー、有り、有り、ゼロ、有り

簡単な設定でも、ゼロは固まったあと不持来。

ベル、有り、有り、ゼロ、有り

ゼロは綺麗に不持来。

2セット目は誘惑無臭、

有り、ゼロ、有り

ハッピー、ゼロは新しい誘惑を取った。

再度は不持来。

ベル、新しい誘惑を入れないでゼロ。

不持来出来ました。

もう少し、自信満々の作業を引き出してやる練習を続けたい。