2018-10-11から1日間の記事一覧

世界同時株安

世界同時株安の様相を呈する中で為替市場では円高圧力が優勢ただ足元ではドル円が25-30レベル、ユーロ円が60-70レベル等やや下げ渋り欧州ロンドン勢の参加待ちに

2018東日本訓練競技会惨敗 - ハッピー・ベル・ルナの訓練日記

3日の競技会を台風による冠水で延期。 名簿は3日のままなので、欠席犬が解らない? 選別はメスからやることになり、ベルは4番目に出したが、3頭目までは、◯1が最高の悪い流れ。 練習で二回正解させて、良い感じで出したのだが、 ×◯△◯で敢えなく惨敗。 …

【竜操教室 塾長日記】就活ルール廃止は当然の流れ。

“就活ルール”廃止決定 経団連 NHK NEWSWEB 2018年10月9日 就職活動のルール、いわゆる「就活ルール」をめぐって、経団連の中西会長は9日の記者会見で、「採用活動に関する指針を経団連としては策定しない」と述べ、企業の採用活動の解禁時期などを定めた指…

ピンクリボン月間&講演

あっという間に、10月がどんどんすぎて行きますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 今月は、ピンクリボン月間。 乳がんの啓発を行う一か月なので、 私も活動をしています。 10月に入る前には、富山県にお招き頂き ました 今回は、トークショー形式。 こ…

網状星雲 SAMYANG135mmF2(F2.8) - 本日は星天成り

F2.8まで開けて、300ss x8枚コンポジットHEUIB-?フィルター使用 CDS-600D(冷却なし)Si7,FlatadePro,PSCCで調整かなりトリミングしています。これが限界かな。

ぶつかり稽古のススメ!

アロマトリートメントサロンamiあけみです 私が初めてシータヒーリングの セッションを吉田京子さんから 受けたとき なんで言いたい事を言わないの! 言えない私って何? と言われました。 私は、言われている意味が全くわからず 言ってるつもりだけどなぁ …

進交会会報に掲載! - 横浜市立大学合気道部同窓会

昨年11月に開催された創部五十周年記念行事に関する記事を鈴木正美さんが進交会(Y校、市大等の卒業生親睦団体)に寄稿されており、当該記事が今年10月に発行された進交会報第84号の「市大部活動だより」に掲載されました。 進交会に加入されていれば…

刺繍トートバッグ

プレミアムバンダイ新着!刀剣乱舞--刺繍トートバッグ三日月宗近小狐丸石切丸岩融今剣それぞれデザインの異なる2パターンをご用意しております。A4サイズもすっぽり入る大容量サイズで、いつでもどこでもご使用いただきやすい商品です。

タカの渡り イロイロなハチクマ登場です・・・ - matsuyoの鳥さん日記

ハチクマは体の色の種類が多いんですね・・・ こちらは少し褐色系 次は白っぽい・・・ 満腹な様・・・ ハチクマが近づくと迫力です!

年上の彼への想いに気付いて私の事は遊びなの?

私は今20歳で35歳のお医者さんに恋をしてしまいました。 彼と初めて会ってから、まだ2月しか経っていなく 出逢ったのは、最初はからだったんですが 話していると楽しくて、連絡を取り合うようになってから 約2週間後に2人で食事をしに行きました。 や…