続フォロチケ作ろう!

こんにちは!

前記事に4弾のコーデリストありまーす。

めるちゃんに合わせて〜って作ったフォロチケ、色合いがシックなので

KRくらいしか合わなかったかな〜とコーデリスト見て思いました

想像以上に原色だった!!

ま、いっか!

今回のは、えもちゃんのスカジャンコーデに合わせたフォロチケも作ってみたよ。

足が見切れてるけど、こっちは合いそう()

ご一緒頂いたのはにぢさんのマイキャラちゃん達。

みんなミニスカート

この曲は22のショットが多めですねー

くるり〜〜ん

このスカジャン、私の勝手な思い込みでFPかと思ってたらCAだったのね。

癒しの笑顔。

この曲、最後のマイキャラの笑顔にデレっとしちゃいます

4弾は出費という意味で大変そうですね

モリキャンはスルーかな。

まぁ、自分なりに楽しむであります!

では、またでーす