久しぶりにひまわり研修へ… - オカモトデンキのニコニコブログ

今日は何日ぶりの晴れ?

すごく久しぶりの様な気がします。

こんなイイ天気の日は思いっきり洗濯!!!な気分ではありますが、今日はひまわり研修へ行ってきました

研修に行くのに雨だと気持ち下がるけど、今日みたいにお天気が良いとお出掛け気分で良かったです!

キンモクセイの香りとか運動会を思い出す…けど、今って9月が運動会だからキンモクセイ=運動会ではないんだろうな…

そんな事を思いながら

今日の研修内容は今が旬の?LED照明器具ですが、それ以外にレッグリフレやナノケアドライヤー・ドアホンの勉強も^ ^

メーカーの方が説明してくれています。

あざやかモードを使うと新聞が読みやすくなるんですよーとか食べ物も美味しく見えるんですよーって。

そう!膝の上に食品サンプルのお寿司が乗ってる^ ^

ほら!

面白い紹介だなーと参考にさせて頂きます

あと私とひまわりスタッフの森田さんが気に入ってしまったレッグリフレ!

充電式になったので、気軽に出来るところがとってもイイ!

しかもふくらはぎだけではなく足元に巻けば足ツボマッサージも出来るんです!

コードがない分収納場所にも困らない感じでした!

皆さんにも体験してもらいたいなぁと思った2商品です!

次回のフェアもしくはどこかの機会にご紹介したいなぁと思います^ ^

今日の研修会場が大宮の氷川神社の近くだったので、帰りは参道を歩いて帰って来ました!

ケヤキ並木の間を散歩はちょっと癒されました

普段あまり乗らない電車に乗って…

たまには研修もイイですね

さてと、今日勉強して来た事を活かせる様に頑張ろっと!