2018-09-28から1日間の記事一覧

あなたはあなたの道を行く

自分の尊敬する、 一目置いてる、 メンターのような存在の 記事やブログや著書などを読んで 自分が常日頃 信念としていたことを 否定、 覆す、 再検討、 させるような内容を目にした時、 あなたはどう感じる? あなたはどうする? 自分の考え、 やって来たこ…

ジムニーシフトノブ

来ましたね🎵 シフトノブですね🎵アルミブルー 良い感じ 今週は台風でジムニーが弄られない❗ (@^^)/~~~

9月25日(火) 練習編

今日は熊谷工業高校にて基礎練習を行いました。 木曜日は17時30分から籠原体育館です。

久しぶりにひまわり研修へ… - オカモトデンキのニコニコブログ

今日は何日ぶりの晴れ? すごく久しぶりの様な気がします。 こんなイイ天気の日は思いっきり洗濯!!!な気分ではありますが、今日はひまわり研修へ行ってきました 研修に行くのに雨だと気持ち下がるけど、今日みたいにお天気が良いとお出掛け気分で良かった…

続フォロチケ作ろう!

こんにちは! 前記事に4弾のコーデリストありまーす。 めるちゃんに合わせて〜って作ったフォロチケ、色合いがシックなので KRくらいしか合わなかったかな〜とコーデリスト見て思いました 想像以上に原色だった!! ま、いっか! 今回のは、えもちゃんのスカ…

イノセンス

エルマーナは普通に嬉しい!イノセンスの時代くるんじゃね

おいどんが、フエダイですたい!

秋晴れの爽やかな青空✨ どこからかキンモクセイの香りも漂ってきます。 今日は鹿児島より、フエダイがやってきました! 以前も仕入れたことがありますが、そのときは長崎の五島列島産。鹿児島のフエダイは初めてです。 まるで笛を吹いているようにみ…

3人のライバル

今度の鳥取大会で同世代の3人のライバルができた。一人は兵庫の山本等さん、あとお一人は愛知の鈴木一郎さん、そして沖縄の小生。お二人は80歳、私は81歳。マスターズ陸上のM80クラス。 鳥取大会で、M80の3000?では、1位仲尾次、2位鈴木、4位山本。1500?では…

「『与作は木を伐る』では林業は再生できない」安藤直人、『明日への選択』H30.6

・林業を川上とすれば、川中の木材産業が製材し加工し、川下で建築、家具、什器などの形となって、ようやく一般社会で木材が利用される。そこで初めて山に生えていた木が生きる。いかに木材需要の拡大を図るかが、林業再生のポイント。 ・木材輸出はここ数年…

NMB

能年玲奈マキシマムザホルモンワンオクユニゾンフォロー返し!仲良くしましょー