笑けるほど痛い足もみってどんなの?

笑けるほど痛い足もみって何だ?

おそらく宇宙イチ痛いであろう

足もみをベースとした手技です。

この足もみは

血液循環理論を基に考えられ、

神経経路リンパの流れを

活性化させる健康法となります。

これに

まつうらが考案した指圧方法や

からだめぐりふみふみセラピー

などを取り入れたオリジナルメソッドが

笑けるほど痛い足もみです。

無料体験会説明会を開催中

笑けるほど痛い足もみってどんな効果があるの?

ズバリお伝えすると

虫歯以外は治ります!

とお伝えしたいくらい

ありとあらゆる症状の改善が見られます。笑

症例はこちら

例えば、

1回の足もみで妊娠できた!

30年続いた便秘が薬なしで出た!

ひどい冷えがなくなった

ずっと低体温34度台が365度にまでなった

5個もあった子宮筋腫がなくなった

というような大きな変化を体感しているお客様が

続出しています。

なぜこのような変化が起こるかというと、

すべての体の不調は

血液が滞っていることが原因だからです。

血液は栄養と熱を運んでいるので、

それが体の隅までいきわたれば

必ず体調は改善します

体調が悪くなるメカニズム

足裏には、反射区というものがあり、

臓器とそれぞれ対応しています。

血液の循環が悪くなると

ここに老廃物がたまり、

臓器の不調に影響をおよぼします。

たとえば、

子宮の反射区に老廃物がたまると、

子宮の動きが悪くなってしまうのです。

内臓特に腎臓の動きが正常であれば、

老廃物は尿として出てきます。

でも、腎臓の機能が低下していると、

充分に老廃物を濾すことができず、

体内に残って、

最後には石灰化してしまいます。

歯石のようなものですね

それをつぶすときに

強い力が必要になるのですが

笑けるほど痛い足もみのように

とても強い力での施術はあまり見かけません。

だからこそ、効果が出るんです!

これまで

700か所以上のマッサージを受けた中で

一番効果を感じたのが、笑けるほど痛い足もみでした。

小学生のころから

マッサージに通い続けたわたしが

やーーーっと辿り着いた

そんなイチ押しの足もみです!

ところで笑けるほど痛い足もみって、どれだけ痛いの?

正直に申し上げると、

めちゃくちゃ痛いです!!!!(笑)

どのくらい痛いかというと、

20代泣く

30代叫ぶ

40代笑う

という感じです(笑)

では、どれくらい痛いか、

お客様の動画をご紹介します!

はい、

なんとなくわかってくださったでしょうか?

でも、効果は絶大なので、

そのお客様のお声も動画にとりました!

はい、

こんな感じです!(笑)

ちょっとドキドキすると思いますが、

今まで耐えられなかった人はいませんので、

ご安心ください(笑)

お客様に、

大丈夫ですか?まだいけますか?

と確認しながら、

お客様と二人三脚で施術していきます。

本気で改善したいものがある方こそ、試してください!

本当に痛いですが、

その分効果はあります。

わたしはこの施術を、

長年、繰り返す体の不調に困っている

不妊治療に悩んでいる

ピンピンコロリでこの世を去りたい

という方にこそ、ぜひお試しいただきたいと思っています!

血流が体の隅までいきわたる

健康で快適な体を

ぜひ手に入れていただけたら嬉しいです!

養成講座の資料請求はこちら

妊活中のあなたへシリーズ

あなたの子宮が妊娠に適しているかセルフチェックする方法

あなたの卵巣が妊娠に適しているかセルフチェックする方法

あなたのホルモンバランスが妊娠に適しているかセルフチェックする方法

リクエスト開催招致のお問合せはこちら

LINEはこちらから友達になってね

各種メルマガ配信中!

笑けるほど痛い足もみで世界を救おう仮の購読申し込みはこちら