薄毛、白髪に効いた黒髪が生えだすCD試聴音源

愛する魂の冒険者たちへ

本日はゆほびか最新号から

付録の

黒髪が生え出すCD特殊音源をお届けいたしますね。

ここ最近で一番の衝撃の特集かな、と感じています!

ご試聴いただけます。

担当の伊藤女史からお届けいたします。

ーーー

こんにちは。

ゆほびか編集部の伊藤です。

先日こちらのメルマガで、

モニターの皆さんにご協力いただきました

髪の悩みに効く特殊音源が、

試聴音源からさらにパワーアップして、

ゆほびか11月号の付録CDとなりました。

ハゲに毛が生えてきた

カツラを外せた

薄くなっていた部分にうぶ毛が生えてきた

過労による脱毛症が目立たなくなった

などのお声が続と届きました!

それを参考に

黒髪が生えだす

という特集名に決めました。

試聴できます

薄毛やハゲのかた以外では、

白髪が減った、目立たなくなったというお声も多く寄せられました。

例えば、

定期的におこなっている白髪染めの頻度を減らせた

髪のツヤと潤いが戻ったら、不思議と、白髪も目立たなくなった

白髪の根元が茶色くなっていてびっくり

などなど

髪の健康と美しさを取り戻したい、

髪を若返らせたい、

そんなふうに思っているかたはぜひお試しを。

特殊音響によって、

全身から、髪と地肌のダメージを修復できるすごいです。

11月号の詳細はこちら

ゆほびか2018年11月号750円

Amazon

感謝をこめて

ゆほびか編集部

(伊藤)

----

誌面をちょっとお見せします。

ゆほびかウェブより。

編集部ではかけっぱなしにしています。

西田も若返ったかなあ?!

楽しみです()

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね