2018-09-18から1日間の記事一覧

薄毛、白髪に効いた黒髪が生えだすCD試聴音源

愛する魂の冒険者たちへ 本日はゆほびか最新号から 付録の 黒髪が生え出すCD特殊音源をお届けいたしますね。 ここ最近で一番の衝撃の特集かな、と感じています! ご試聴いただけます。 担当の伊藤女史からお届けいたします。 ーーー こんにちは。 ゆほびか編…

成分献血 9月 ( 日々の出来事 )

Jexer新宿で泳いだ後、東口のGIFTに行って成分献血をして、中村屋の「あんまかろん」と「うすあわせ あずき」をもらって、はなまるうどんに寄って帰宅。 献血ルーム新宿ギフト https://www.bs.jrc.or.jp/ktks/tokyo/place/m1_01_07_room74.html 114mmHg 74mm…

これで解決? - 薫子の暮らしの便り

出かけて家に戻った時に玄関の鍵がない、見つからない、行方不明この騒ぎの常習者の私。 山のてっぺんに落としてきたかも・・・(家族に山に見に行ってもらったが、車の下に落ちていた) 長い旅行の出先で、はたと家の鍵がないことに気づいて、お隣の奥さん…

セキセイインコのご挨拶にコガネメキシコインコの反応は?

セキセイインコのピーちゃん、相変わらず積極的です。毛づくろいから入りますが、コガネメキシコインコのレオちゃんは果たして? ★★ ★★ ・おもしろ可愛い犬・アンポンタン(キャバリア/ルビー・ブラタン・ブレンハイム)とおしゃべりインコ・ピーちゃん(セ…

ナベラボ 池袋 "新潟ラーメン 第2弾,,

新潟 長岡生姜醤油ラーメン(味玉)を 食べに行って来ました。 ご馳走様でした(^o^)/

耳がジーっとなる

ここ半年間、夜寝ていると耳にジーっと言う雑音が聞こえていた。 ごく軽く、ちょっと耳に触っただけで治っていた。 新聞広告に、難聴の前調のことがある、と有ったので、怖くなって、広告にあった、はちのこ、サプリを飲んで驚いた。一回飲んで治ってしまっ…

将棋

人物紹介ハードバード将棋生主。ゴキゲン中飛車を得意とする振り飛車党。団体戦や朝バードなどを企画しリスナーを楽しませるが、他放送ではハードバードって誰ですか?というコメントをされてしまう。現在は放送休止中か。

これからが大変

皆さん、おは横山玲奈ちゃん可愛い() また今週始まった。 今週は忙しくなると思うからブログを書く時間がないかも。 でも、出来る限りのことはやってみるよ。 それじゃあ、頑張っていこう(o)

あそびあそばせ

大人の階段のぼるのぼるw

ケン・ワタナベ

? 日常から抜け出して、非日常の旅に出た ら思い出が沢山増える。 今回ツレアイがイギリス滞在中、数多 ある思い出の中でもロンドンの劇場で観た 「王様と私」というミュージカルは格別 のようだ。 渡辺謙と大沢たかおが出演していて大変 好評を博し、公演期…