【遊び】きょうはクロスの日にする

(※9月から、参考書的に文書を作ります!)

こんにちは!まやかなです!

8月29日から「クロスワードメイト」8月号を解いている。

1日10問を目標にしていたんだけど、その日は5問しかできなかった。

原因は、いつものセショウ(摂食障害)と、原因不明の倦怠感。

しかも、次の日も、その次の日も、同じ原因で、ほとんど解けなかった。

だから、いま、54問中、たった17問しか出来ていない。

本当なら、30問解き終えているはずなんだけど、、。

きょうは、お仕事がお休み。

外は、滝のようなどしゃ降りの雨が続いている。

まさに、クロスを黙々と解く環境だ。

ユーチューブをBGMに頑張る。

全部で40問は完成させたい。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。