2018-06-29から1日間の記事一覧

高校野球甲子園 ( サッカー )

昔、高校野球甲子園で強打者を全打席敬遠を戦術とした高校があった。 哀しいと思ったが、又起きてしまった。そんな気がしています。 ロシアでのサッカーの試合です。 サッカーはあまり見ないので詳しいことはわかりませんが、 日本の代表と聞きます。 あの時…

赤石川を振り返る(6/29) - 〜イトナンリルゥ〜 層雲峡山便り

蒸し暑い - 日曜絵かきの散歩道 “doucement,doucement”

毎日 蒸し暑い ちょうど今ごろの季節に フランスへ旅立ったことがある フランスの通貨が フランだった頃の話である カラッとした陽気で 過ごしやすかった 帰国して降り立った空港の 蒸し暑かったこと 現在 狭っこい我が家では サーキュレーターが活躍中 首振…

待って、ミリシタ2週間無料10連???

待って、ミリシタ2週間無料10連????????????????????2週間????????????????????????????

ケアンズにて…その4 - 海賊カモメの鳥日記

ケアンズ2日目のバードウォッチング。 午後からは、まずはゴルフ場にて カンガルー! ちょこんとイシチドリも一緒にいます。 バンカー付近にレンジャクバト Crested Pigeon ケアンズの鳩はとてもクール! そしてキイロミツスイ Yellow Honeyeater ハチクイ R…

白髪になってつける実

キプロスの新郎新婦(セラミック製)。アシュモレアン博物館で。 右端クリックで拡大。 ・ レバノン杉のように (4) 詩編92篇1−16節 (3) また、「あなたはわたしの角を野牛のように上げさせ、豊かな油を注ぎかけてくださることでしょう。わたしを…

すごいメレブ様的な感じに捉えた結果一人

すごいメレブ様的な感じに捉えた結果一人で爆笑中w諦めないでw

何年か越しの有言実行ー

お母さんはちょっとした有名人だよね〜 ほら。しょっ中、誰かからメール来てるし 。。。。? またぁ〜照れない照れない 漫画のワンシーンみたく、 ちょんちょんちょんと肘でつつく次女(;) 今日はメルマガおめでとう記念日だね あぁ。そのひと言が身に沁みる…