2018-06-18から1日間の記事一覧

来るもの拒まず去る者追わず

こんばんは! 今日もテンションが高いです。はい。 湿気が多くて前髪がうねります。はい。 今日は既存のスタッフから 退職宣言をされました。 彼が入社して6月経ちました。 当社の最年長で 体力的にと将来的な不安と言われました。 以前も彼からは話を聞いて…

「天保七年春場所」 序章 - 相撲史に関心・興味のある方どうぞ

「江戸大相撲熱戦譜」第69回 ☆天保七年春場所★ 天保七(1836)年春場所は、旧二月六日 (太陽暦では三月二十二日)より本所回向院 境内にて晴天10日間興行の予定だったが… …。 “高齢横綱”阿武松引退で若返りが期待 されたけれども、平均年齢は数え37.7歳と 算出…

アニメ三銃士

1987年から1989年まで放映されていたアニメですが、 当時よりも、わかるような気がします。 ミレディ−が闇の刺客で、動物たちが末端加害者ですね。 そのミレディ−も大元のボス、リシリューにお払い箱にされようとしていましたね。 権力の周囲の闇は、いつの…

本震こんといて欲しいな。いや、絶対また

本震こんといて欲しいな。いや、絶対またデカいの来るんやろうけど本間嫌やわ

【大阪で会議?行ってどうなる?】 - ぼうぼうの受験生日誌

今日は、どうにもならないよ! 休会・・・・・・・・・・・・ 自然現象だから、どうにもならんやろう! 「自宅待機」だね! (意見には個人差があります)

マウスコンピューター大阪ダイレクトショ

マウスコンピューター大阪ダイレクトショップ本日朝8時前に大阪北部で発生した地震の影響により、本日の営業は通常より遅れる見込みとなっております。誠に申し訳ございません。店内の状況確認等、営業開始の目途が立ち次第にて告知させて頂きます。

カードにかかわるプレーとかPK判断とか

カードにかかわるプレーとかPK判断とかってのはよく言ってるけど、それならジェズスの倒されたやつで判断してもよかったのでは?ってなった。実質ファールっぽかったし

あおさんおはようございます寝てないこの

あおさんおはようございます寝てないこの時間にワールドカップのツイしてる方いて嬉しかったのでファボしまくりました笑今日も1日がんばりましょう!

だって直感したわたしたちひとりじゃない

だって直感したわたしたちひとりじゃない伝わるね一緒に飛ぶんだ