10月16日(火)のつぶやき - gooブログはじめました!

@YoichiTakahashi そのように、進言してください。

落胆しかないです。

←このマインドが、またデフレの世界に。

プシケ♂ (@psyche_s_) 2018年10月16日 - 00:29

増税やりますか。

このタイミングで(予算編成ですか)公言しちゃいますか。

落胆しかないです。

この落胆が一番、大敵になると思いますよ。

選挙あるのに、いいんですか?

#自民党

プシケ♂ (@psyche_s_) 2018年10月16日 - 00:34

よし!消費税で社会保障の安定財源が確保できた!

これで、将来も安心です(^^)

安心して、必要な消費、投資ができるぞー!

…って、なるかボケ。。。

#自民党

プシケ♂ (@psyche_s_) 2018年10月16日 - 00:37

ここで、誰か動かないのかな?

消費税増税は現段階では、誤った政策判断であると、なので、うちは反対だと。

そう打ち出す政党でてこない?

出てこない異常。ですかね。

維新あたり?

出てくると、(民主党の反省はあるにしても)やはり #自民党 だけの体制はよくないと、参議院選挙で…

プシケ♂ (@psyche_s_) 2018年10月16日 - 00:41

消費税率10%引き上げで…デフレ脱却頓挫 増税見送りの「ウルトラC」まだある!? zakzak.co.jp/soc/news/18101… @zakdeskさんから

高橋洋一(嘉悦大) (@YoichiTakahashi) 2018年10月16日 - 15:33

なんだか噛み合ってるな、

やるわー?

#daihyo

プシケ♂ (@psyche_s_) 2018年10月16日 - 21:02