今年初の野球? - 外野手の独り言

今年初の野球です。

といってもプレーではなく観戦。

半休システムが今更ながら始まったのでこの日に合わせチケットを。

結構取るのに苦労しました。

ベイもこんなにチケットに苦労するチームになるとは・・・

いつもは仕事を定時に切り上げ最短でも19時過ぎのハマスタも開始前だとこんなに明るい。

それなりに場所も良かった。

写真を撮るのを忘れたけど桑原選手のサイクル安打達成を見れました!

後一回は見に来たいけどどうかな?

そしてその翌日も野球・・・観戦。

こっちは母校。

最近寂しいが今年はココまでがんばってました。

今年から夏の甲子園に今のところ最後に出た時のメンバーだったOB監督。

つまり黄金期の指導を受けたOBが監督(教員)になったって事です。

結果は0−2で負けてしまいました。

失点は2点ともミス(厳しい意見で)ですが上を目指すにはあえて指摘しましょう!

つまり復活の手ごたえのある試合内容でした。

数年後、近い将来にまた甲子園を本当に口に出来るチームになる期待がもてる楽しみが出来ました。