2018-07-21から1日間の記事一覧

今年初の野球? - 外野手の独り言

今年初の野球です。 といってもプレーではなく観戦。 半休システムが今更ながら始まったのでこの日に合わせチケットを。 結構取るのに苦労しました。 ベイもこんなにチケットに苦労するチームになるとは・・・ いつもは仕事を定時に切り上げ最短でも19時過…

溶けるような暑さ

出た時は普通に感じたけどもやはり暑い。 出ないといけない用事があったので外出しましたがやはり夏は引き篭もっていたい。

感謝365日連続☆残酷すぎる運命を背負った超絶美少女☆教え子編 ( 中学校 )

小学生中学生高校生家族いじめ友だち関係部活先輩後輩 やる気中間期末テスト勉強成績進路面談入試高校受験大学受験 志望校合格将来の夢塾習い事恋愛不登校家出つらい悩み相談 ☆☆あまりにも残酷すぎる運命を背負った超絶美少女♪教え子編☆☆ ほっこり♪にゃんに…

2018オールスターナイト

1282の3位でした記録狙ってたので悔しいですが学生で3番に入れたのは素直に喜びます応援ありがとうございました!明日のトワイライトゲームスは走高跳だけに専念して頑張りますJの向き逆にしちゃって馬鹿がバレました笑

2号機 - 今日のココちゃん

今日はTM場所がいまいち分からなかったので、自宅に引きこもっていました。 暑すぎて外出できない! こんな日は、工作です(^^; じゃーーーーん! 2号機の完成です!! 今度、ここに強力保冷剤を入れて、どこまで涼しくなるか実験してみましょう! はやくバ…

中華そば 高松 中華そば(肉3枚)(名古屋市東区)

「中華そば 高松」は、国道41号線高岳北交差点から一本入ったところにあるお店。中華そばを始め、味噌、塩、つけ麺、カレーそば等様々な味のラーメンを味わうことができる。店内はカウンター席のみで、まさにラーメン店といった雰囲気だ。 今回注文したの…

音程

ジョイサウンドならよほど音程外さない限り80以上点数くれるからそれで自分は人並みだって自己暗示していこうな

懲罰委

山本太郎議員ら3氏懲罰委に-Yニュース

CNプレイガイド

あー腹減ったしcnプレイガイド入れんかったしあーイライライライライラ

台風10号

おはようごさまいます。 本日は 台風10号の影響により 終日休園となります。 雨風 強くなってくるので 父兄の皆様 気をつけてくださいね。