OHVエンジンのスパークプラグ!

 曇りの盛岡藩です。

カブ通勤出来ますわ!!

昨日、久々に世田谷ベースで有名になった(笑)

水戸藩カブ み〜ずくんから電話が!

24時間1000キロの時のスパークプラグの件で。

以前、C100茶カブで1000キロの時にレジスタープラグを

5番から7番まで試してみたが 今は6番で。

通勤用カブは夏場は6番、冬場は5番使ってる。

熱に合わせてなんです。

プラグの焼け具合はセッティングがしっかりしてれば

綺麗に焼けてくれるでしょう!

電話で話していて やっぱ上りに合わせるとの事。

自分も そ〜なんですよ! 上り重視で!

毎年、上りで置いてかれるんです。(笑)

んじゃ〜、下りで追いつけるかと言えば 追いつけません。(笑)

去年は23時間25分でゴールしたが

今年は23時間 切りたいと思う。

去年の1時間で移動した距離を70秒 短縮出来れば

1000キロで26.8分 短縮出来る。 23時間切れる。

アベレージ43.5kmで走れば 切れる!!!

坂道上れれば 切れる!!!(大爆笑)

今年、前半の目標は2つのトンネルを

通行料金が発生する時間前に通過すること!(笑)

上りで 伊達藩カブ kobaさんに付いて行ければ合格です!

いつも 置いてかれるんですわ、上りで。(大爆笑)

さて、セミの大合唱を聞きながら出勤しますか!

今日のひとりごと

もう、来週だなぁ・・・。

最後に何をしようか・・・。

おわり