2018-08-12から1日間の記事一覧

日曜日の庭仕事

今日は午前中だけ、庭のことをしました。 作業メモ ・早起きして草取り ・コンポストの土の世話 ・和風庭に潅水。 そして、一番暑い時間はバラ友さんとちょこっとオシャベリしました♪ Pちゃんが新鮮なトウモロコシをお裾分けしてくれたので〜。 画像は、小さ…

ちびまる子ちゃん 18:22〜18:51 29分

お母さんはとうもろこしをゆでました。みどりちゃんがさくらさん家に遊びにきました。みんなでとうもろこしと天ぷらとそう めんを食べました。お姉ちゃんとまる子ちゃんがけんかをしました。そのあとおじいちゃんとまる子ちゃんとみどりちゃん は散歩に行き…

wowow

見てしまって動けない。

かずみん

映画見に行こう。かずみん生きてるもん。

「回覧」メモ(2018年8月12日)。 ( 東京都 )

2018年8月12日(日曜日): 町内「回覧(2018年8月11日号)」の主な項目: ◆「長崎神社御祭礼」の開催 (2018年9月8日〜9日) ◆「神輿」「山車」 ◆「長崎獅子舞」 ◆「奉納袋」 ◆「池袋公証役場」の案内 ほか。 TOKYO,JAPAN (都内、豊島区にて。) **…

嵐にしやがれ

嵐にしやがれで最高のチョコミントアイスを作るってやってて、めちゃ美味しそうだった。チョコミン党の血が滾るね。でもアイスを作るプロの人が液体窒素をパフォーマンスに使ってたけど、液体窒素って凍傷と同じくらい窒息にも注意しないといけないんだけと…