ちびまる子ちゃん 18:22〜18:51 29分

お母さんはとうもろこしをゆでました。みどりちゃんがさくらさん家に遊びにきました。みんなでとうもろこしと天ぷらとそう

めんを食べました。お姉ちゃんとまる子ちゃんがけんかをしました。そのあとおじいちゃんとまる子ちゃんとみどりちゃん

は散歩に行きました。次はみんなで焼きとうもろこしを食べました。藤木君がかき氷を食べました。みんなで劇をやりま

した。小杉君がだんごを食べました。まる子ちゃんと野口さんがゆめを見ました。たまちゃんがゆかたをきました。まる

子ちゃんがテストをかくしたことでお母さんはかんかんにおこっていました。ちびまる子ちゃんをみたら楽しかったです。