事務スタッフ募集!!
本日は、事務スタッフ募集のお知らせです。
今回は、雇用形態パートタイマーを募集いたします。
主には、弊社の来客対応や電話対応、事務補助、損害保険自動車保険や火災保険などの更新手続きが仕事内容です。
条件は下記の通りですが、フルタイムでなくても、構いません。
出勤時間や日数については柔軟に対応しますので、子育て中や介護中などで時間に制限がある方も歓迎です。
募集条件
業務内容
来客対応
電話対応
事務補助
損害保険の更新手続き
必要な資格やスキル
普通自動車免許
簡単な操作
人数1名
年齢特になし学歴や性別も不問です
勤務地ふくやまマイホームのお金相談所福山市沖野上町6丁目9262
勤務時間10〜16時1日23時間程度などの時短勤務の相談
勤務日数週3〜4日基本的に土日祝はお休みです
給与時給850円〜試用期間1か月あり別途交通手当あり
以上です。
気になった方は、お電話か弊社ホームページより事務スタッフ募集の件と明記の上、お問い合わせください。
面接のご案内をいたします。
女性とにフレンドリーな事務所
女性のマイホーム購入を全力応援!
住宅ローン住宅ローン減税のご相談はおまかせください!
ふくやまマイホームのお金相談所
ひろしまマイホームのお金相談所あすみあグループ
広島市中区紙屋町1丁目45
運営会社アントファクトリー株式会社