au三太郎の日auSTAR会員

毎月31323日は、

三太郎の日

なのは有名ですが、私

スマートパス会員

スマートパスプレミアム会員

の人以外は、auでも関係ないかと思ってました

私、今使ってるスマホが2年以上になったから、スマートパススマートパスプレミアム会員、両方共数月前に解約

色貰えるから私は続けたかったんだけど、旦那に強制的に解約

だから、三太郎の日に他のauユーザーさんがミスドとか貰ってていいなって最近は見てたんですよね

でも、先日auからSMSメールが

あれ私関係ないけどなって思ったら、auSTAR会員で、

三太郎の日特典利用出来たんですね私が知らなかっただけで、前から利用できたみたい

数カ月分もったいなかったし、それなら、お知らせメール早く来てほしかったな

特典の他に抽選もありましたエントリー対象日のどこかで1回エントリーすれば良いみたいなので、まだの人は23日忘れずに

ただ、auSTAR会員でも対象があります

そんな訳で

昨日久に、ミスド行ってきました

行列は10人くらいでそこまで待たずに買えたんだけど、ちょうどゲリラ豪雨とかぶって大変でした

選んだドーナツは

チーズタルドクラム216円

久のミスド嬉しい

次23日は、チーズタルドアプリコットにしようかな

あと、少しお金出す事になるけど、ミスドのかき氷も食べてみたいんだよね

三太郎の日が楽しみです

ちなみに旦那もauSTAR会員でメール来てたから会社帰りミスド寄ってもらうように頼んだけど、非協力的なので駄目でした

もったいない

あとauSTAR会員は貯まった

WALLETポイントをクーポンに交換できるauSTARクーポンって言うのもあります

8月末までは、

ローソンお買い物券500円、NLスムージー各種いずれか1本引換券の2商品

auSTAR会員は、年会費無料でポイント貰えたり色特典あってデメリットはほぼないって言われてるので登録した方がお得です

私もあんまり特典とかちゃんと見てなかったから、auSTAR会員について見直してみようと思います

げん玉EPARKIDでログイン可

げん玉は1000万人が利用する超お得なお小遣いサイト

貯めたポイントは現金や電子マネーに交換可能

EPARK案件や100還元あります()

今、げん玉経由でEPARKスイーツガイドを予約&受取すると、1500015500pt15001550円分貰える案件あります

エアコンの温度でもめたことある?

あんまりない

でも、自分の家だと設定温度30で、

実家だと2528で低いからもう少し

上げてほしいなっとは思うけどね

みんなの回答を見る

キャンペーン詳細