2018-07-19から1日間の記事一覧

カザフ

他1人亡くなった方に敬意を払ってください。カザフスタンに膝を折って下さい。そんなゴシップを悪戯に掲げるのは冒涜でしかありません。

みさき公園

ミーアキャット1匹が脱走大阪みさき公園ミーアキャット1匹が脱走大阪みさき公園

ウトウトも出来ず

18日 4時半起床 六本木移動 この日の昼間は、空気環境測定 高層階の高級テナント内を測定 18時から宿直 21時迄は、環境測定まとめ 夜中は、排煙風量測定 測定ポイントの下に蒸気配管が通るトラップ 2時半就寝7時起床 9時からは、明残 平日昼間の中…

イレーナ

イレーナはドイツ語。通称はアドラーだってことは理解しました

シトナイ

ネタバレ注意!!シトナイちゃんはいつ実装されますか?

unisong1134

ゼロからの手作りライブ準備が大変そう暑い中大成功でよかったですね。漢字が読めなくてえっ?って引っかかる千春くん。夏休みの宿題にドリル決定ですww最後に似てないモノマネ爆笑。今日も楽しかったですお疲れ様でした

キスラジ

みーちゅちゅちゅうしみっくんさっきキスラジ前にリプ返打った文章が充電切れと同時に消えてしまったよワンコ達のお祝い、ありがとねんガチャガチャの猫専用被り物シリーズだよ1個円で出てきたよ宮担娘はアンパンマン、双子達はプーさん着ぐるみ着たよお孫ち…