帰ってきました。

たった今名古屋から帰ってきました。

初日はお昼ご飯に安城駅近くにある「北京」さんの北京飯をいただいた後に

ラグーナテンボスに行きSKE48ラグーナテンボスライブを鑑賞。

11年目も大丈夫だと思わせるような元気いっぱいのライブを堪能しました。

今日2日目は名古屋市内を散策して、お昼ごはんにSKE48カフェに行き

今月いっぱいで卒業する矢作有紀奈さん考案のメニューを食し、雨が

降っていたために予定を早めて帰宅しました。

そのSKE48カフェに行く前にボイメンのメンバーさんとSKEの須田亜香里さんに

熊崎晴香さんそして菅原茉椰さんと1階エスカレーター前で鉢合わせして、

その際に須田さんに「イイネ!ありがとうございます。」と声をかけると

須田さんは「ありがとう〜、またコメントくださいね(^-^)」と

答えて下さいました。

この2日間の模様を旅日記にしてアップして参ります。