友達のその後

こんばんは

昨日アップしました

友達のその後をご報告笑

デート楽しかったみたい

お互いにいい印象だったみたいで

話もすごく盛り上がったようです

もーめっちゃ嬉しい。

自分じゃないけど、

こういうどきどきすることって

久だから

わくわくしちゃった

はぁぁ

うまくいきますよーに

友達には幸せになってほしいし、

大好きだから何かあったら

力になりたいのです。

話は変わるけど、

その伝で私も会社の人紹介してもらいました

これから連絡とってみます〜。

同じフロアで付きあうとかは

ほんとに無理なんだけど、

別会社で、

会わないなら

いいかなーって。

でも、たまに電話はくると思うから

ちょい恥ずかしい

まだどんな人かわからないけど、

話があう人ならいいなーと

思います

明日からまた仕事頑張るぞー