第29回園遊会は大盛況

昨夜は第29回園遊会ライブでした。東京八重洲のHITSTUDIOさんで87名の参加をいただき大盛況でした。参加バンドさん、ギャラリーさん。スタジオの店長さんはじめスタッフのみなさん。ありがとうございます。今回は出演が予定されていた「あゆこ二胡弾き×藤本真一」さんが出演できなくなりましたが11バンドで盛り上げていただきました。山形から参加していただいた「きら」さんのバンドから始まり、2度目となりますエレクトーンの「ささ♪」さん。(ヤマハのおっきなエレクトーンを持ち込んでの参加です) いつも楽しいパフォーマンスを見せてくれる同級生バンド「五小バンド」さん。昨年の初舞台から一年サックスのゲストさんわ二人迎えた「SweetMemorys」さん。黒の衣装でシックに決めた「ととゆき」さんんにはギターの「へっぽこO」さんが加わりました。独自のリズムアレンジが最高の「はるかわめし」さんも新たにギターを加わり1年ぶりの出演。休憩をはさんで僕らのバンド「RUBATO」はコーラス、パーカッション、ホーン隊を加えた10名の大編成。「RUBATOallstars」で臨みました。僕の歌

った「恋の予感」ではサングラスをかけて歌うつもりでしたが、付けたら歌詞が見えなくて急遽外すことに。これはネタではありません。相変わらずの歌唱力のKORINさんのバンド「Something Good」さんも初参加です。「SKD58」さんは 「RUBATO」で今回参加されているAltoSaxの「たけちゃん」のバンド、ボーカルの「斉藤」さんの迫力あるボーカルは圧倒的。「s.i.k イスク 永遠の詩」さんは常連の「FSB」さんのギタリストのバンド。ぴったり合ったリズムと歌の迫力はすごいですね。そしてラストは秋の定番「daizero」さんのソロギター。今までの音の洪水から、染み渡るようなギターはトリにして正解でした。 ありがとう。。 園遊会は皆さんうますぎ。みたいになってきてしまいましたが、本来の目的の一つはバンドを作ったけどで出る場所がないといった方々のお披露目の場所ということですので、今後も新しいバンドさんを探します。  来年の園遊会ライブは5月か6月に。 本家の園遊会は来春は中止のようですが、こちらはきっちりやりますよ。