【腕力ありありの運送会社に14年いましたから、動画見てたら涙出て来ました】(海コン)事故後にトレーラーヘッドでヘッドを引っ張るとこうなった - 【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

【海コン】事故後にトレーラーヘッドでヘッドを引っ張るとこうなった

昭和の頃が思い出されます。

夜、自宅に帰り着いた頃、お客様から宮崎に明日朝一番に届けたいが・・・

商品が大分にあり、何か良い方法はないでしょうか・・・・・とかね・・・

今夜11:00回っているし・・・・・

御客様の大分支店から荷物を貰って福岡の商品と合わせ宮崎の御客様か〜

今から走ります!とりあえず福岡支店に来ますから待ってていただけますか?

内容を詳しく教えて下さい。言いながら明日有給の子に変更をお願いし

大分経由宮崎の佐川急便に朝7:00までか???

ナビも無い、方向音痴の神様が走り出しましたって時ありました(笑)

当時は、何不満有りませんでした。顰蹙買うんでブログに書けない

無理な頼みを聞く事など普通でしたね・・・その頃の先輩の教えが今生きてます。

文句言ったところでプロレスラーみたいな先輩に47kgの私の言葉は響かない!

やるだけやって駄目なら辞表を書けば良い事!そんな会話ですね・・・

そんな甘えた自分に喝を入れいれて下さった方が佐川急便の社長まで上がられた

平間正一大先輩でした!とさ・・・!