日蓮商売の女! ( ネット恋愛 )

♪ピンポ〜ん♪

 ドアを開ける!

🐷おぉ〜! イエス! あなたは 日蓮商売を信じますか?🐷

ふざけるな! ( ̄▽ ̄)

🐧まぁ〜! 暇だから 話を聞いてやるわ!🐧

🐷おぉ〜! イエス! 日蓮商売は こう言っています! このままでは 地球は滅びる!🐷

余計な事を 言うんじゃ〜なかった!

( ̄▽ ̄)

とにかく しゃべる! 話す!

🐧あのさぁ〜! お前 一体 どこまで 読んで聞かせるつもりだ?🐧

🐷お前じゃ〜なくて! 山口です! ここまで です!🐷

まぁ〜! しぶて〜! しつこい尼だったわ!

🐧あのさぁ〜! お前 旦那いる?🐧

🐷お前じゃ〜なくて! 山口です!🐷

山口のバカ野郎〜! 玄関でお前の話し相手してから 鼻水が 止まらね〜わ!

( ̄▽ ̄)