秋の装いに淡水パールのネックレス - アクセサリー作家 日和の天然たより

みなさんこんにちは♪いかがお過ごしでしょうか♪

今朝はぐっと冷え込み着々と冬のあしおとが・・・

いえいえ、まだ秋がありますから 笑

秋を存分に楽しんでいこうと思います♪

さて、秋は濃い色のシャツやニットが映えますね。

そんな時のアクセサリーに、、、最近パールのネックレスがおすすめです♪

潮騒のうた~淡水パールK18ネックレス~

小さな淡水パールを7つならべたネックレスです。

ラッキー7のストレートラインが上品に演出します。

シンプルであり華やかでもあるので日常使いにもパーティにもぴったりですね。

チェーン部分はK18のカット入りででとても美しく輝きます。

ゴールドは古来から富の象徴、お護りとして様々な権力者達に愛されて来ました。

その輝きはまた永遠を象徴しておりとても縁起のよいものとされています。

シンプルなデザインは癖がないのでプレゼントにもぴったり。

ゴールドとパールの組み合わせは古来から定番ですが本当に美しいですね。

フォーマルなシーンにも大活躍間違いなしです。

パールは6月の誕生石です。

K10もございます♪

潮騒のうた~淡水パールK10ネックレス~

森の園宝飾本サイトこちら

minne支店こちら

creema支店こちら

#ミンネで販売中 #ミンネ#k18フープピアス#ハートフープ#ハートフープピアス#夏のアクセサリー #華奢アクセサリー#フォロー歓迎#フォロー #フォローしてね #minne#minne送料無料 #creemaジュエリー#結婚式アクセサリー #ハートのピアス #およばれコーデ #およばれアクセサリー #パーティーコーデ #パーティアクセサリー #パーティアクセ#k18ピアス#K18#オープンハート#オープンハートフープピアス #オープンハートピアス