ぶつかり稽古のススメ!

アロマトリートメントサロンamiあけみです

私が初めてシータヒーリングの

セッションを吉田京子さんから

受けたとき

なんで言いたい事を言わないの!

言えない私って何?

と言われました。

私は、言われている意味が全くわからず

言ってるつもりだけどなぁ

??????、、、??、?

って自分の事なのに謎だらけ

そして、

言っても仕方ないだろうとか

どうせ変わらないだろう

言って波風立っても私責任とれないし

お互いの関係性がおかしくなる

嫌われたくない

私はちょっと違うんじゃないかな

と感じても、同調することが

相手を肯定する事だと正当化

などなど、、、

色んな感情、思い込みに

気付かされました。

シータでその思い込みを変換し

言える私になったつもりでしたが

根強いものがあったのか

気がつくと元に戻っていたような

気がします。

本当に変わりたくて、

楽しい人生を送りたくて

シータヒーリングの基礎、応用、

ファミリータイズなどなど

色んな講座を受けてました。

そしたら

変わりたいけど変われない

そんな自分に

そろそろ変わりなさいよ!

という時が来たのです。

本当に気持ち良いくらい

ズバズバ言ってくれる人と出会いました。

最初はなんて失礼な

って思ったんたけど、

失礼な事じゃなくても(ごめんなさい)

誉めるのも気持ち良く誉めてくれる

なんか、気持ち良いし

以外に嫌じゃない。

言っても大丈夫なんだなって

すごく勇気もらいました。

この出会いは頑固な私への

後押しだったと思います!

そこからは勇気をもって

実践あるのみ!

私もこれ言って大丈夫かな?

誤解されないかな?

って未だドキドキします。

っていうか、

えっ?こんな人だったの?って

言われますけど。

そして、もしかしたら

傷つけたかも〜

って胸がチクチクする時も

あるけれど、これが私!

特に大事な人には伝えよう。

まだまだ伝え方が下手だけど

ストレート過ぎて相手のハートを

グサッと刺すかもしれない。

ごめんね〜

これも練習しかないんですね。

勇気をもってぶつかる

友人が言った一言に納得!

ぶつかり稽古だよね〜

上手いこと言うな!

大丈夫!やってるうちに

肩透かしや猫だましや

いろんな技が使えるように

なりますから!ははっ

私もまだまだぶつかります

ぶつかり稽古の後のビールは格別

ハンドトリートメント講座受講者募集中!

お問合せ

09071634057

営業時間

1000〜2000

最終受付1800

アクセス

宮崎市芳士200-6

トロピカルファーム手前

予約状況こちら

メニュー料金こちら

女性専用サロンとなっております

静かな住宅地の自宅サロン

amiは友達という意味です。

お友達の家に遊びに来たように

リラックスしてお過ごしくださいね

細山田明美