年上の彼への想いに気付いて私の事は遊びなの?

私は今20歳で35歳のお医者さんに恋をしてしまいました。

彼と初めて会ってから、まだ2月しか経っていなく

出逢ったのは、最初はからだったんですが

話していると楽しくて、連絡を取り合うようになってから

約2週間後に2人で食事をしに行きました。

やり取りをしている時にも、軽い下ネタは話していましたが

優しくて面白い人だなと思っていて、メールと実際に会うと

性格が変わる方も居ますが、彼は実際に会っても、理想通りでした。

その時は別に恋心は抱いていなかったんですが

食事をして、そのまま彼の家に泊まりました。

アレの相性が凄い良かったんですが

別に大人な関係で良いと思っていました。

でも会うペースが結構、早く、会う度に

好きになっていく自分に気付きました。

しかし彼からしたら、私はただのセフレだと思います。

歳も離れているし、身分も違うし、顔も良いし

職業的にもモテるし、女慣れしているので

絶対に遊んでいるだろうなって思います。

本当はもっと色と聞きたい事があるんですが、ただのセフレに

色と聞かれたら、うざいかなって思って、躊躇してしまいます。

付き合えたら付き合いたいなって思っていたんですが

でも、彼が転勤する事になっていて遠くに行ってしまいます。

そこまで遠くではありませんが、車で

3時間くらいの距離に離れてしまいます。

それを聞いて、私は彼に会えなくなるのが

寂しくてあー好きなんだなと気付きました。

でも転勤の事は前から決まっていたらしいのに

それを黙っていて、前に会った時に誕生日いつ?

って聞かれてじゃあお祝いしようねって言われたんです。

どういうつもりで言ったのか、分かりません。

普通、転勤して離れて行くセフレに

誕生日なんか聞いて、お祝いしようって言いますか?

それに、その転勤先に挨拶しに行く

引っ越し先の物件を見に行くのに、私に

付いて来てほしいって言って、先日、一緒に行ったんです。

私、付いて行って良いんですか?

って、聞いたら

を連れて行きたいなって思って

って言われて、何で?って

思ったんですが、怖くて聞けませんでした(泣)

正直、初めて会って、彼の家に泊まった時に

その日限りで捨てられるかなって思ったんですが、その後も

彼は優しくしてくれて、も会う前と変わらずしてくれました。

それに行為をしている最中に

好き。久しぶりにこんなキュンキュンする

って言われたんですが、行為をしている最中に好きじゃなくても

好きって言う男の人は居ると思うので、気にしていませんでしたが

私はやはり彼の事が好きなので、好きと言われたら

嬉しくなってしまいますし、この前した時にキスマークを付けられ

は俺のね。分かった?

って言われました。

何を考えているのか、分かりません。

長くなってしまいましたが、彼の心境が分からないので

厳しいお言葉でも何でも構いませんので、お言葉を下さい!!!

男性の意見をお聞きしたいのです。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

宜しくお願いします。

(補足)

大体、週2、3の回ペースで会っているんですが、基本を

一緒に観て、その後、行為をして寝るって言うのが、私達の基本でした。

でも2回だけ、行為をしないで、を

観て、抱き合って寝るだけの日もありました。

何故でしょう??

初めて会った日に食事をしただけで、デートっぽい事はしていません。

は一緒に借りに行きますが、彼の家に行くのが基本です。

それだと、やはりセフレですよね?

彼はさんの事が可愛くて

たまらないのではないでしょうか。

恋愛感情があるかどうかは分かりませんが

大事にしたい気持ちは持っている気がします。

さんが精神的にも大人の女性に

成長していければ、彼も見方が変わって、もっと

本気で深く愛してくれるようになるかもしれません。

今は変化球を投げずに、素直に想いを

ぶつけるのがベストだと思いますよ(

恋愛ごっこを卒業する為の一大メール講座

無料とは思えない充実のコンテンツで驚きました

出逢い〜結婚までの具体的な流れが分かりました

今まで上手くいかなかった理由が明確になりました

恋愛に憶病だった私の背中を強く押してくれました

登録後、一通目のメールで

恋活婚活市場においての

具体的なステップをまとめた

〜一撃必殺!奇跡のモテ恋愛編〜

をプレゼント中です

ここをクリック