佐用郡 瑠璃寺 高野山真言宗 別格本山 ? - 縁結び

この階段の上に本堂があります。

さらに上がって行きます。

本堂。

本堂の正面。

参詣

誰もいない静かなところ。

時々、モンキーパークのお猿さんの鳴き声が聞こえました。近くにあります。

きっと紅葉が綺麗です。

下ってきて、川には大きな岩です。

弁財天と書かれていました。

瑠璃寺に上がる前の山門です。かなり貴重な山門。1600年代の山門です。

朱色。

山の中。山の上。真言宗

鮮やかなピンクの花。

山に囲まれると、空が広く見える。

広がる田園風景。実る稲穂が金色に輝く。

高野山真言宗 別格本山 瑠璃寺 参詣

2018.10.8