《ゴマナ》 - ぽつり。。。ぽつり。。。

・・・曇り・・・

室内は。。。動くと蒸し暑いようナ〜(汗)

<ストレッチ教室ーーー終了?>

今日はーーー急遽お休みの方が多く・・・3人(汗汗)

やっぱり淋しいナ〜〜〜

って。。。昨日のJダンスレッスンは?!!!

全員集合!!!ーーーの勢揃い!!!

お休みしていたメンバーが

昨日からの参加をサプライズ的に内緒にしておいたら〜〜〜〜!!!

キャァ〜〜〜!!!

の大歓声が起こり。。。ハグ?ハグ??!ハグ〜〜〜??♪

笑顔・笑顔・笑顔〜〜〜???

お姉様方は。。。ペチャクチャ。。。近況報告に夢中!!!

(((なかなか。。。開始できなかった(苦笑))))

やっぱり長年のメンバーが全員揃うのは<<<嬉しい〜〜〜!!!>>>

で。。。。今朝は。。。張り切りすぎてお疲れモード(笑)

そうそう(笑)

お山の<秋>は。。。つづく(爆)

  

  

  

  

《ゴマナ》

野菊の一種らしいけど

葉っぱがゴマに似ているから。。。この名前とか???

もう。。。花も終わりに近く

黄色い中央の筒状花は。。。茶色に

サァ〜〜〜

今夜はストレッチ教室のメンバー数人と

近くの中華バイキングにお出かけ〜〜〜♪

いまのうちに。。。サササっと

残った家事を片付けなくっちゃ(爆)

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。