喧嘩をできる相手は1人しかいなかったと思う今日この頃。 ( 春 )

毎日癒しを与えてもらってます。

kanjiには感謝してます。

男だからと大黒柱と旦那と父をしてます。

最近は2人でしんみり話すことも少なくなりました。

毎日前を向いて進んでいます。

ayanoちゃんが産まれてから6ヶ月。

かまり立ちし始めたように、私たちも…。

最近特に思うのがkanjiやkanaちゃんに腹が立ったりすることがあって、言った後に後味が悪くなる。私の心が狭いんだと気になって仕方がない。

話すこともは理解することわかり合うことにも繋がるからちゃんと話すこと。

これは私の家族上手く行くための信念。

血が上ってる時は落ち着いて。

それをモットーにしてるはずなのに。

なんだか。

私いなくていいんじゃないかなーって、主人の近くに行きたいと考えてる自分がいます。

でもayanoちゃんの笑い声に癒されて、仲のいい夫婦2人を見てホッとしたり。

まるで思春期のようです笑笑