goo のブログはイイね! - 四天王寺中学校・高等学校掲示板-学校の評判はインターエデュー いつもの人研究! 虚偽・架空投稿”二代目低能先生”登場

gooのブログは、イイね!

 普段、エデューで、2代目低能先生こと、いつもの人を研究している私は、日々、汚い

文章ばかりを目にしている。

 だから、優良な方ばかりが多い、gooのブログをたくさん読むことは、私の心のオアシス

 となっている。

 あしあとの方のブログや、みんなのブログをクリックして、読んでいる。

 田舎の美しい風景の写真、美しい建物。心がきれいになりそうだ。

 今日の夕ご飯のことなどのブログは、夕食作りの参考になる。

 知らない美しい、世界を見ることができる。

 みなさん文章が上手で感動する。

 見習いたい。

 

 いいものを目にした時、いつもありがとうと思っている。

 

 gooが優良なのは、迷惑コメントを遮断しているからだろう。

毎月、集計して何件、迷惑コメントを削除したか、トップページに記載している。

9月は、94657件を削除したそうだ。

 「皆様に安心してブログをお使いいただけますよう対応してまいります」とあった。

gooの管理人としての、崇高な姿勢があるから、質の高いブロガーが集まるのだろう。

 インターエデューは、塾が管理人だが、やりたい放題できる掲示板。2代目低能先生

 居場所。

 虚偽架空のものも、汚い言葉も、削除しない。まるで、5ちゃんねる。

 だから、汚いものが大好きな、餓鬼が棲みつくのだろう。

  崇高な、gooと比べたら失礼だね。

gooのブログ楽しみ!最高!

いつもありがとう!