(ピック1年半前)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、私よりも1年半前に入社した、短髪で技術の若い男性社員が、入社する前に全く面識がないにも関わらず、入社直後から、三十

(ピック1年半前)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、私よりも1年半前に入社した、短髪で技術の若い男性社員が、入社する前に全く面識がないにも関わらず、入社直後から、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、やたら因縁をつけてくるのですが、先に述べたように、私は、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がなありません。故に、この勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、私よりも1年半前に入社した、短髪で技術の若い男性社員とも、当然、事実として、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いがありません。同様に、しつこく情報操作をしているようですが、一切、私は無関係かつ分かりません。

加えて言えば、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、私よりも1年半前に入社した、短髪で技術の若い男性社員に全く興味がない。