ブスはマウンティングの舞台に自ら上がる

久しぶりにブスのお話

注意

このブログ内でのブスとは

造形の事ではありません。

本当の望みを抑圧している状態の事を指しています。

では先ずは、こちらの報告をシェア

恋愛ケチ野郎と気付かせてくれてありがとう!と

もはや訳わからない感謝のされ方。w

ユーモアと文字から伝わる美しさから、

この人は絶対に絶世の美女だと思う!!!!!

先ず皆さんに伝えておきたいのが、

私は、

綺麗になりたくない人なんて、

世の中には1人もいない。

と心底思っている。

だから、例えば女性の口から

私はソコソコでいいんだ。

私はこーゆーキャラだから、それでいい。

なんて聞こえてきたら、

そいつは大嘘付き野郎だ!と思っている。

だから、

本当は綺麗になりたい癖に!!!

全くもう!自分の願望にこんなに嘘ついて!

と勝手にかなり偏見の目を持って見ている。w

だってね、

本当にそれで満足している人は

先ず私のブログなんて読まないし、

敢えてそんな言葉は口にしないもの。

だから、この偏見は

あながち間違えじゃないと思っている。

今日もそんな偏見たっぷりの記事です

この女性は自己分析の結果、

地味めナチュラルな素朴美人枠を狙ってた訳だけど、

なぜそこを目指したか?と言うと、

この枠なら1番になれそうだ!

と思ったからだと思う。

本物の美人枠では自分は戦えないから、

素朴美人枠での優勝を狙っていたのだ。

女はどんな時も、

誰よりもモテたいし

誰よりもチヤホヤされたいし、

誰よりも愛されたいのである。

、、、、、素直でいい!!!w

ただ、彼女は

地味めナチュラル素朴美人枠で

いくら優勝したぜ!!!と自覚しても、

彼女は全く満たされないのである。

なぜなら、とびっきりの美人でいたい!

が彼女の本音だからです

本音がコレなのに、

素朴美人枠のレースに自分を参加させた時点で

かなり不服だと思う。

てめー、ふざけんな!

私のどこが素朴美人じゃい!!!!

この程度でいいと誰が言ってるんじゃい!

と自分に文句言われ続けていたと思うんだよね。

でね、もっと言うと本音は、

美人枠で参戦したいのではなく、

全ての抑圧をやめ、

マウンティングの舞台から降りて、

自分自身の美しさを追求して

欲しいんじゃないかな???

と思うわけですー。

自分の美しさを測るのに、

なんで素朴美人枠か、とびっきりの美人枠か?

どこかの枠に入らないといけないのだろう???w

これってめっちゃくちゃ

マウンティング前提じゃないですか???

優劣をつけて、周りより綺麗かそうでないか。

そんな事ばかりを考えて、

この環境では美人でいれる。

この環境ではそこそこがいい。などと

自分を抑圧したり出したり、、、、。

そんな外から見て私は何位か?とか

外から嫉妬されないか???ばっかり

気にするのって、、、超暇なんだと思う。w

自分をサボってるだけ。

いくら周りを見渡したって、

自分の価値はどこにも書かれてないんだよ?

誰も教えてくれないよ???

あなたは素朴美人枠で参加してくださーい!

あなたはとびっきりの美人枠で参加してください!

それでは、、、長い人生頑張ってください!

よーーーーーい!どん!!!

なーんて人生が始まったのか???w

よくさ、こんな話をすると

自分の美しさを抑圧する理由に

周りの環境や人のせいにする人がいるんだけどね、

絶対に!!!

環境や周りの人のせいじゃないからね!!!

元はと言えば、

誰かがあなたを

マウンティングし始めたんじゃありません!

あなたが、あなた自身をマウンティングの舞台に上げたのです。

もし、マウンティングが当たり前になってるのなら、これを考えてみて欲しい。

あなたの綺麗になりたいという望みに

気付いてあげているだろうか???

気付いたのなら

あなたは、今できる精一杯の愛情を

あなたにかけているだろうか??

自分の願いを叶える為に

エネルギーをケチってないだろうか??

こんな話をすると、

綺麗になることが苦痛だと言う人がいる。

自分が綺麗になるって、

超楽しくてワクワクしません??

もしあなたが

ワクワクより苦痛を感じるのだとしたら

それはあなたが、

人の目だけを意識して

綺麗になろうとしているからですよーん

人の目なんて無数にあるの!!!

そこのどこに標準を合わせて綺麗になったらいいのかなんてわからないじゃないか!

彼氏?

お隣さん?

同僚?

旦那?

友達?

誰の目に合わせて綺麗になるの???

人の目から見て綺麗かそうでないか?なんて

答えは一生でません!!!!!!!!!

そんなの、マジで不毛です!!!!!!

それこそエネルギーの無駄遣い!!!!

あなたが漠然とした人の目を気にして

自分を抑圧していたら、

必ずマウンティングの世界に生きる事になりますよーーーーー。

なんなら

抑圧してるとストレスも溜まりますから

周りの人をとやかく評価したくなりますよー。

で、周りが美人になろーとしてたら

文句言って邪魔する側になっちゃうかもよ。

、、めっっちゃ怖くないですか?

自分がここまでのブスになったら

マジで怖くないですか???

綺麗になっていく人の足を引っ張る側になったら、、、、!

想像しただけで恐ろしいです。。

綺麗になりたい!って人や

綺麗になっていく人を見ると

ザワザワする方は、要注意!!!!

そんなあなたは、

綺麗になりたいと言う願望を

相当抑え込んでいます!!!

そんなブスになるよりも、

美人でいることを我慢しないで生きてみたらどうでしょう???

あなたにしか表現できない美しさが必ずあります。

美しさは基準などありません。

それを人と比べるなんて、、

ましてや、抑圧するなんて、

かなりお馬鹿ちゃん

本当はめちゃくちゃ綺麗になりたい()!

それを望んでいいんだ!!!

と気付いた方は、

マウンティングの世界にいない

美人と一緒に過ごしてみてくださいなー

美人は、綺麗になりたい!とゆう願望を

抑圧していない人のことです。

美人は、

あなたが綺麗になる事を超応援してくれます。

なぜなら、

あなたが本来美しいと知ってるからです。

敢えてブスでいるだけだと知ってるからです。

そして自分も綺麗になることが楽しいから、

人が綺麗になることは羨ましくないのです。

羨ましくなければ、

人の足を引っ張ることもありません。

そんな世界にいたら、

自分が敢えてブスでいることに

なんの意味もないとわかると思います

さぁ、こんな話を直接聞いてみたい方、

質問してみたい方。

1人ではどうしていいのかわからない方!!

なんと大阪でも

ブスとケチの処方箋お話会やりまーす!!!!

申し込みはコチラ

日時10月28日(日)14:0017:00

定員15名残9名

会費10000円

一緒にやるあかねちゃんのブログはこちら

東京のブスケチは、満席です

キャンセル待ち少し受け付けます。

申し込みはこちらから!!!