セミナージプシーが悪いとは限らないケースがあります

アージュスタイルの

土居利矢です。

何かを始めたい

何かをやってみたい

人の役に立つことをやってみたい

人に何かを伝えたい

etc

いろいろな夢をもって

資格を取る

勉強会に参加

人脈づくりの為に交流会に参加

という行動をし始める。

これは今までに

あなたが取ってきた行動です。

あなたは

資格を取得すれば

何かを始められる

勉強会に行ったら

何かを成すことが出来る

交流会に行ったら

何かを伝えられる人になれる

という理由から

行動していますよね。

でも、結局は

何もできないでいる。

それどころか

振り返ってみれば

受講費や投資ばかりして使えそうな資格が一つもない

知識は増えたけど、結局は何も始められていない

知り合いは増えたけど、そこで終わっている

夢を持って行動し始めて

早年。

まだ足りないのかも

そう思って

次なるものを学びに行き

資格コレクターに

なっていく。

これもすべては経験の為。無駄ではないはず

今まで勉強してきたから、何かが出来るはず

これから何かを始めるには、必要なはず

と思ってるはず

そうなんです。

すべてなはずなんです!

無駄ではないハズ

経験になるハズ

必要なハズ

これは良いハズ

やればできるハズ

ハズ、ハズ、ハズ

いや

認めたくないのは分かりますよ。

僕もそうでしたから。

ここで

僕が使っている迷言?を

お伝えしましょう!

無駄が無駄と分かるために、

あえて無駄なことをやってみる

いかがですか?

この言葉の意味が分かりますか?

僕が自信を持って

これを言えるようになったのも

自分がどんな人なのかを

自分自身を知らないと

それこそ迷言に

なってしまいます。

しかし

この無駄は

使う場所があってこそ生きる

無駄。

いや

ここまできたら

無駄ではなくリソース

いわば資産ですね。

ご自分の心に聞いてみてください。

自分はどんな人か?

何ができる人か?

人とは何が違うのか?

これが分からなければ

先に進むことはできません。

うまくいく方法

何かを始める時の考え方

考える時のパターン

などなど

人によって違うからです。

そして

自分が取っている行動

自分が発している言葉

自分が感じている思い

自分が考えている思考

何よりも

自分と人との違いを

知りたいのなら

僕に会いに来てください。

ウェルスダイナミクス

ベーシック講座を

受けに来てください。

あなたが感じている

謎何故?を

ご説明しましょう。

まだまだお金を浪費して

資格コレクターになるんだ!

という人は

とりあえず他の講座に行って

頑張ってみてください。

私は違うんだ!というあなた!

そんなあなたに

お会いできる日を

楽しみにしています。

自分と他人との違いを知り

人生とビジネスをスムーズに動かす!

ウェルスダイナミクス

ウェルス入門講座

次回の募集開始をお待ちください!

ウェルス入門講座-詳細はこちら

ウェルスダイナミクスベーシック講座

次回の募集開始をお待ちください!

ウェルスダイナミクスベーシック講座-詳細はこちら

4つのタイプ別コミュニケーション講座次回の募集開始をお待ちください!

4つのタイプ別コミュニケーション講座-詳細はこちら

ウェルスダイナミクス診断セッション

随時受付中!

ウェルスダイナミクス診断セッション-詳細はこちら