あなたはあなたの道を行く

自分の尊敬する、

一目置いてる、

メンターのような存在の

記事やブログや著書などを読んで

自分が常日頃

信念としていたことを

否定、

覆す、

再検討、

させるような内容を目にした時、

あなたはどう感じる?

あなたはどうする?

自分の考え、

やって来たこと、

信念、

が違ってたんだ、

見当違いだったんだ、

ここが上手くいかなかった

のが原因だったのか!

とショックを受ける?

自分を責める?

出来てなかった、気づかなかった

自分を反省する?

足りなかったと、

幼かったと、

未熟だったと、

まだまだ足りないと。

その人の人生の中でそれを

言葉にした瞬間までの出来事

の集大成として、

若しくはその日のエネルギーの

あり方で出て来た言葉。

彼or彼女はあなたとは違う

人生を歩んでる。

ならば、

あなたがワクワクと感じたことや

心が震える体験をして

信念としていたことは、

あなたの人生を通して

掴んだもので、

相手の知名度や権力、

実績や実力は

みんなが支持(評価)した結果なら

それに間違いはないだろうと

あなたの人生で得たものを

簡単に投げ出したり、

覆すようなことは

しないで欲しい。

それを素直さだと錯覚しないで欲しい。

あなたの感じた、思ったことの

その先をあなたらしい

やり方で成功につなげて欲しい。

あなたの人生を通して伝えていくことで

それが新たな成功例となり、

あなたのメンターに響かない人が

あなたを見出し、

その人にもチャンスを掴む

きっかけをつくることができる。

貴方は唯一無二だと言うことを

肝に命じていて欲しい。

同じ道を歩かない、

我が道をそれぞれが行くから

この世は楽しんだから。

この世はアリアリの世界だってこと、

忘れないで欲しい。

ワタシの中に湧いた

最愛のワタシに向けられた言葉です

キャハッ