考えても、うまくいかない理由!

考える時間は要らない

おすわりんちゃんin自宅

こんにちは!

稲葉です。

僕のコミュニティの生徒さんの1人が

副業として始めたオプトインアフィリエイト

利益15万円を目前としています

始めてから

2〜3月程度になりますが

素晴らしい成果です。

ここまでくるともう安定でしょう

収入はグングン伸びていくことだと思います。

ここで少し気づいたことがあります

結果を出せる人と出ない人に決定的な違いがありました。

同じノウハウをもらっても

結果が出る場合と

結果が出ない場合があります。

結果が出ない人は

どうしたら

もっとリストが落ちるかとか

どうしたら

登録率が上がるかとか

とにかくよく考えてから行動するのです

でも、結果を出した

この生徒さんはそんなに考えなかったのです

うまくいかない人は

なんでうまくいかないのかというと

考えてたからなんです。

いくら考えても答えは見つかりません。

考えてうまくいくのはごく一部の天才です。

考えてうまくいくんだったら

もうとっくにうまくいっているはず。

考えるよりも先にすべきは

行動を起こすことです。

すぐやってみる。

すぐ聞いてみる。

躊躇しない。

お金がかかり、もしうまくいかなかったら

お金が台無しになることもわかっていながら

すぐにやるんです。

よく考える人っていうのは

すぐやる人よりも

物事を始めるスピードが遅くなってしまいます。

先にスタートし

この方が効率いいか?とか

これは合わないからこうしようとか

軌道修正していったほうが

結果が出るのは早いのです。

人からのフィードバックをもらうたびに

すぐに改善する癖をつけておくこと。

何においてもスタートは早い方がいいと思っています。

もう少し様子を見てからやろう

明日やろう、来年やろう

こう思っている人は恐らく、一生やらずに

人生終わる間際になって深く後悔する人です。

結果を出したいならば

まずやってみることから始めましょう。

オプトインアフィリエイト

インターネット物販

投資関係など

何かを始めたいというあなたに

最適なものを、お話させていただきます。

稲葉雄一公式LINE

LINEではオプトインアフィリエイトの魅力

ビジネスコミュニティについての

有益な情報などを定期的に配信しています。

解決させたい経済的な悩みがある方

ビジネス、副業を始めたい方

オプトインアフィリエイトに興味のある方

相談したいことがあればお気軽にお問合せください

ID検索はこちら

stl0873pも含めて検索してください

友達追加特典

過去90分2500円で行っていた、初心者向けパソコン教室を遠隔と通話有で1度受講可能。

副業してみたいけどやり方がわからない方や、始める前に不安がある方の無料相談

1日5分のコピペで月30万稼げるオプトインアフィリエイト実践動画のプレゼント