FF14で元相方とあったこと全部 晒します。ー2ー

続きです。 ※長文乱文・闇深いので閲覧注意。拡散OK。

2018.3.20頃に、しばらく10日ほどFFから離れるとBelleからFF内で言われる。

そのタイミングで、Twitterから不審な初心者 R’ato Tia というオスッテからフォローされ、私がツイートする度に絡んでくる。そして、フレンドになりたいと。

私がインすると速攻でTellが飛んで来て、私の居るゴールドソーサーまで来る。

最初から不審で、すごく気持ち悪かった。

断る理由が見つからず、渋々フレンドに。その後、レベルルレに一緒に行きました。

R‘atoはLv17位の斧術士、サスタシャでは初心者とは思えない動き。慣れた人間が初心者っぽく所々ふるまってる感じで違和感。

話しを聞くと、R’atoは入院していて、ずっとFF14をしたくてネットで情報ばかり見ていたので、大体の操作は把握していると答えた。

レベルルレを終えて、私の「名前の後ろにある<ZA>ってなんですか?」と質問してきた。

FCの説明を軽くすると、初心者で初対面でいきなり「そこに入りたい」と言い出した。

今までも初心者さんには何度か出会った事はありましたが、こんなに気持ち悪く感じる人はいませんでした。

FCに入れるのは危険だと感じ、やんわり断ろうと「FCメンバー少ないし(6人内2人体験中)、初心者ならある程度人数が居る所がいいと思う」と答えると、「最初にフレンドになった人の所に入ると決めていた」と。

私は「FCマスターに聞いてみないとわからない」と言って「呼ばれたから行くね」とその場から離れました。

FCマスターに不審すぎる初心者の事を話し、元相方の話、嫌がらせの話を少し話し、入れないようお願いしました。

(2018.3.23 R’ato TiaTwitterのツイート)

同じくR’ato Tiaが買い物の話をツイートした時に載せていたSS。

右側の持ち物欄、緩和されたとはいえベテランリワードアイテムの数。

FCに入れないと焦ったのか、切り札?を切って来た。

(2018.3.25 TwitterのDM)

アカウント把握して監視していながら、無関係のR’atoに対してShinryu鯖に居た時の名前で、なぜDMを送ったのか? 送られて来たDMの時間表示を求めたが、結局送って来なかった。

内容は、BelleもしくはCrow、その周りの人間しか知らない内容。

(私は誰にでも股は開かないですし、反対にCrowなら周りの人間にそういう事をして仲間にしているのかもしれないですね。派遣をいう立場はそういうのに都合がいいのでは?)

FCに入り込めなくなったR’atoは、”情報の共有“から相談にのる等して懐に入り込もうとしたのだと思います。(PCの画像もどこからかネットで拾ってきたものだと思う。)

このまま正体がわからないまま関わりたくないので、穏便に遠ざけようとしました。

「こんなDMがそちらに届いて迷惑をかけているし、無関係の人を巻き込むわけにもいかないので、私から離れた方がいいです」と。

(2018.3.26 TwitterのDM)

本当に気持ち悪い。

このやり取りの後、少ししてR’atoはTwitterのアカウントを消しています。(アカウントを消すとDMのやり取りも消えるので(当時)、証拠隠滅の為?)

私はFFのフレンドを解除し、ブラックリストに入れました。

ストーリースキップのアイテムまで購入し、別のFCに入りLv53まで上げていたようですが、FCも侵入できず、私にも拒否され、作戦失敗でその後R’atoはキャラを削除しています。

この間、Belleとは一切やり取りはしていません。

(2018.3.31 FF14Bahamut鯖 Tell途中からPT内)

しばらく前から、私のツイートにコメント数だけあって内容は表示されなかったり、DMの所にメッセージも無いのに?が何度も表示されたりする。鍵垢からの嫌がらせぽい。

正直、Belleを疑ってました。

ログインしなくなったタイミングでR’atoの登場。何かしら関わっていたのかもしれません。

(2018.3.31 Belleにキャラ選択画面を要求)

(2018.4.1〜ツイッターDM)

Belleの暴言からのR’atoの件もあり、私はイライラしていました。

”心当たり“は、Belleの知り合い もしくは 知ってる人間なのは間違いないのだから、Belle自身心当たりあるのではないのかの意味。

(2018.4.2〜 ツイッターDM)

付き合い当初から、Belleが言っていた言葉。

・別れたらキャラ消して消える。

・何かやらかしたら消える。

やり直しの時には、

・変わる。

・次で最後。

言う事がコロコロ変わるのがBelle3◯歳です。

殴られてツバをかけられた相手が、Crowの彼氏で面識ない人間と言っていたり、元同僚だったり。

「一目惚れ」と言ったり、「逢った当初は何も恋愛感情は無かった」など発言は変わります。