兄さん助演空そしてもうすぐ短パンの不安

兄さん!!

ぎゃーーーーーーーーーこれになぜかツボッてしまって

朝が終わりません。こんなCMがあったのね。日本を離れてることを実感するときです。

こんなもカリグラファーってやってみたいなーと思うんですが

やっぱり、

30だけど17です。このドラマの感想を皆さんのところで拝見して

その皆さんのチョイスする画像を拝見して思うのですが

空間に使うたとえば空が癒される

砂浜とか

そういうようなアングルになってるのかなーと思っています。

引いたり

寄せたり

の取り方もそうですが

その絶妙なコントラストもドラマの流れに押し込んであって

ドラマ全体の雰囲気を作っているのかなー。

空が素晴らしい助演のドラマでしたね。

まぁ坂口君が好きなんですけど

これは里芋だったわ坂口君まで。

さてさて、本日は、名古屋のはずれが最近おしゃれになってるとかで行ってみることに。

昔は、試合に行こうと自転車飛ばしてたら、雉がいて、

引きそうになってたけどもね

26日からのたまアリは、気温も落ち着いて

短パンスタートではないよな?と思いながら