「トライアングルマウンテンボーイズ」復活!? コンサート - おぢのニセコ山暮らし

午前7時の気温はプラス11度。

無風で薄曇りのお天気ですがどうやら午後からは雨になるらしい。

降らなきゃ、草刈りしようかと思ってましたけど、どうだろか?

きのうのおぢ、仕事も忙しければ、札幌へも行かねばならず、チョー忙しい時間を過ごしました。

仕事はササッと済ませてから、小樽へ。

朝食用の魚をちょっとだけ買い求めて、そこから高速で札幌へ。

旧友の皆さんご出演のコンサートがあるというので行ってまいりました。

今朝も仕事してから当ブログ書いておって、少々お疲れです。

ってことで、皆さんの楽しげな写真を掲載いたします。

帽子をかぶっておる旧友の皆さん、しっかり頭髪が寂しいのでござる。

おぢも人のことは言えませんがね!!

帽子をかぶっていなかったのは上記二人。

ベースのOはたいした潔い!!

あとはこんなもん。

揃いも揃って、帽子着用でござった。

50年近い歳月を物語ります。

50年の時を経て開催したコンサートでした。

ひいき目なしで、レベルは高かった。

悪いけど、同年代の「中村雅俊」の100倍声は出ておったと申して過言ではないね。

音程も外しておりませなんだ。

この1年、練習していたからねぇ〜

ただし急きょ参加組の後方3人はちょいと難がありましたけど、それもご愛嬌です。

また、会場に行けるかどうかも分からんかったおぢですから、さっぱりいい写真も撮れませなんだ。

だれか一人ぐらい、霊前を飾るような、いい写真が撮れればと思ってましたけど、どうだろか???