朝晩過ごしやすくなり、爽やかな朝、岩国城も綺麗に見えました。

   この所寝汗もかかずにぐっすり、過ごしやすい日々になりました。昨日の朝も爽やかで空気もすっきり。

   お日様が昇ってくると、岩国城がくっきり白い点に見えました。早速カメラでアップにしていきます。

   お日様も当たり綺麗ですね。

   さらにアップに。

   お城の右側の白い線みたいなところは展望台です。かなり離れているので岩国城の写真もこれが限界です。

   そして対岸の由宇の辺りを撮って見ました。潮風公園はこの辺りにあるはずなのですが、……。

   これを見ると、きっと由宇の潮風公園からも大島の自宅が見えるはずですね。

   さあ、朝の9時半から3時間の会議のために小松のセンターへ行きました。途中も休憩時間に芙蓉でしょうか?

   綺麗に咲いていたのでパチリ。

   小さなありんこも写っています。

   何とか会議も無事に終了しましたが、外食する気にもなれず、セブンによって1/2日分の野菜シリーズ。

   豚シャブ鍋を買い、新米の御飯と、こだわりのごま油のラー油で美味しく頂きました。簡単に野菜が採れ、種類も充実してきたのでセブンのこのシリーズはすっかりお気に入りですね。

   今日は安下庄海の市です。ちょっと顔を出して何か美味しいものを買いましょう。