旅館☆くらしき

今回お世話になった、美観地区にある旅館、くらしき

中に入ると、奥行きがあり、和の素敵な雰囲気が漂っています

テラスから中庭を見ながら、お抹茶とお菓子をいただきます

一息つきながら、チェックインします

(カメラの関係で、少し暗めに写っていますが、実際はもっと明るいです)

今回泊まったのは、奥座敷(はなれ)という、広々したお部屋です

各国要人、有名人も、お忍びでいらっしゃるのもうなづける、素晴らしいお部屋でした

特筆すべきは、お部屋でもいただける、お食事です。

季節感とセンスの光る、素晴らしいお料理の数々に、いちいち母と感動していました

(途中でカメラの電池がなくなってしまいましたが・・まだまだこの後も出てきました^^)

一番驚いたのが、母がいつも携帯している父の写真(遺影)に気付かれ、

父の分のお食事も特別に用意してくださったこと

とてもうれしかったです

(亡くなる間際、食べたくても食べられなかった父も、喜んでいると思います)

ありがとうございました☆